2017年

11月

16日

「ヒョウがひょうひょう」

 

小学館「おひさま」12/1月号

「ヒョウがひょうひょう」(7ページ作品)掲載です!

よろしくお願いします。

2017年

11月

14日

お礼

「えほんてん2017」にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

2017年

11月

06日

記念スタンプ

 

大好ヒョウ!

スタンプコーナー設置します。

絵本に、ポストカードに、自分のノートに!

何にでも押してOK!

ポストカード3種類もあります。

2017年

10月

20日

えほんてん2017

 11/8(水)〜11/13(火)

銀座ミレージャギャラリー

 

グループ展に参加します。

小学館『おひさま』12/1月号(11/15ごろ発売)に掲載予定の作品

「ヒョウがひょうひょう」の原画の展示をします。

おひさま発売の一週間前ですが、なんと原画の展示OKをいただきました!

「ヒョウがひょうひょう」の原画の展示はこのあと予定がありません。

どうぞよろしくお願いします。

 

2017年

10月

07日

第8回リブロ絵本大賞

 

絵本「ちかてつライオンせん」が入賞しました!

 

各店の児童書担当者様が

「広く紹介したい」「強くおすすめしたい」

と思う作品を選ぶ良書発掘企画、とのことです。

大変嬉しく思っています。

選んでくださったみなさまありがとうございました。

2017年

10月

07日

「ヒョウがひょうひょう」

 

小学館『おひさま』12/1月号、11/15(水)ごろ発売です。

3頭のヒョウが遊ぶお話を作りました。

よろしくお願いします!