たんぼのにんじゃ あまがえる 原画展

たんぼのにんじゃ あまがえる 原画展

ありがとうございました!

 

友 tomo ーイラストレーター絵本作家による100人の友ー

『みてみて! しまうまのあかちゃん』

 『みてみて! しまうまのあかちゃん』岩崎書店

大塚健太 作 サトウマサノリ 絵 

どうぞよろしくお願いします!

『わけあって絶滅したけど、すごいんです。 世界一たのしい進化の歴史』

『わけあって絶滅したけど、すごいんです。 

世界一たのしい進化の歴史』ダイヤモンド社

サトウマサノリ/今泉忠明 監修/丸山貴史 監修

どうぞよろしくお願いします!

『たんぼのにんじゃ あまがえる』

『たんぼのにんじゃ あまがえる』文溪堂

谷本雄治(文) サトウマサノリ(絵) 

どうぞよろしくお願いします!

『はみがき すっきり』

『はみがき すっきり』パイ インターナショナル

どうぞよろしくお願いします!

夢百帖ー100名のイラストレーター絵本作家による展覧会ー

おかえり!マトリョーシカ展

『なつのおうじゃ おにやんま』

『なつのおうじゃ おにやんま』文渓堂

谷本雄治(文) サトウマサノリ(絵) 

どうぞよろしくお願いします!

『くわがたむしのなつ』